2ティアで不労所得 マニュアル

 

■まずは、基礎知識から

さっそく、本編に入らせて頂きますが、
その前に、まったくの初心者の人もいらっしゃると思いますので
最初に簡単な説明だけさせて頂きます。。

●アフィリエイトとは?

あなたが広告したバナーやテキストリンクをクリックした人が
資料請求や購入などをした場合に、その成果報酬として数%
或いは数十%の報酬が貰える仕組みのことを言います。

ASPとは?

アフィリエイトサービスプロバイダの略称です。
アフィリエイトで収入を得るために商品広告を提供している会社。
ASPに登録することで、商品の宣伝が出来るようになります。

2ティアとは?

ティアは「段階」とか「階層」という意味です。
2ティアとは2段階という意味になります。

アフィリエイトでいう、2ティアとは、
あなたの直接紹介が1段階、更にその紹介の紹介が2段階となります。

あなたの直紹介実績に対する報酬だけでなく、その直紹介者が紹介した
実績に対する売上げの数%についても、あなたに報酬が支払われる
システムのことを言います。

つまり、仮にあなたに販売力がなかったとしても、販売力のある紹介者を
獲得さえすれば、自動的に報酬が入ってくる仕組みなのです。

以上がこのビジネスを始める上での必要最低限の知識となります。

簡単なイメージは掴んでもらえましたか?

では、お待たせしました。

ここからはビジネスの核心部分に入っていきますね。

■1.このビジネスの特徴

★ 基本的なパソコン操作が出来ればどんな方にもできます。
★ ほとんどお金をかけずに実践することができます。
★ 完全自動化システムでオファーからクロージングまで完結!
★ 自動的にダウンが構築されていきます。
★ 完全に在宅でできるビジネスです。
★ あなたの通帳に毎日収入が振り込まれるのも夢ではありません。
★ 他のビジネスに応用して更に収入アップできます。


■2.ビジネスの内容及び実践ツール


まず最初に、権利収入を得るために忘れてはならないポイントを
お伝えしたいと思います。

通常のアフィリエイトでは、あなたが広告したバナーやテキスト
リンクをクリックした人が資料請求や購入をした場合に報酬が貰える
ことは最初にご説明しましたよね。

でも、今回は権利収入を取るのが目的ですから、特に2ティア(以上)
報酬のあるサイトを中心に取組みます。【ここ重要です】

実際、広告する手間や費用など活動に差はありません。
それならば、2ティア報酬を採用しているサイトを広告する方が
いいに決まってますよね♪

ということで、ここでは2ティア以上を採用しているアフィリエイト
サイトを中心に権利収入を目的とした説明を致します。

●2ティアの有利性

2ティアを採用していて、しかも報酬が高いASPサイトといえば、
インフォカートがあります。

インフォカートは情報商材をメインに取り扱っている性質上、

【出品者の利益率が高い=報酬が高い】

という特徴があげられます。

商材自体の金額は多少張りますが、たった一つの商材を販売しただけで
数千円〜1万円前後の報酬を得ることができるんです。

そして、これが権利収入になるんです。

もっとわかりやすくご説明してみますね。

あなたがこのノウハウを使い、直接の紹介者を10名出したとします。

インフォカートは2ティア報酬を採用していますので、あなたが宣伝
販売した分だけではなく、10名の人がインフォカートの商品を宣伝
販売した分、即ち2ティア報酬分もあなたに入るわけです。

ヒット商品やメガヒット商品が出る場合も時々ありますので
そんな商品のときには、10名からの売上げだけでも物凄い数字に
なってきます。

そうなりますと、嬉しい悲鳴です♪

だってその月は、あなたが一切活動をしなくても、
数万円以上(商材によります)の金額が【ほったらかしで】振り込ま
れることになるんですから。

これがリスクなしで権利収入を得る秘訣です。

このマニュアルは無料で提供しておりますので、チョット宣伝を
すれば、10名どころか数十名〜100名くらいの紹介者を出
すことは可能です。

数十名になった時のことを想像してみてください。

これが、今後あなたがネットビジネスに取組んでいく上での
大きな財産となるのです。

これが理解できた!という人には、2ティアアフィリエイトに
今すぐ取り組む必要性を感じて頂けたのではないかと思います。

できるだけ早いうちにサイトの宣伝して、一人でも多くの紹介者を
獲得したいですね。

※紹介者を出す方法は後ほど説明します。

●ビジネスを始める前に

イーバンク口座はお持ちでしょうか?

あなたがもし、口座を持っていないとしたら、
今すぐ口座を開設しておくことをオススメします。

24時間265日ネットで利用できる銀行です。
キャッシュカードも作るとセブン銀行(セブンイレブンのATM)で
手数料なしで利用が出来ますので便利です。

イーバンク登録はこちらから(口座開設無料)

ジャパンネットバンクはこちらから(口座開設無料)

お名前・ご住所などの手間を省くソフトも紹介しますね。

aiBAR2005ダウンロード

 

■3.まずは、ASPサイトへの登録をする(無料)

●インフォカート(2ティア情報商材ASP)

ここをクリックし、インフォカートのホームページへ。

  ↓

ページ左側の赤い「アフィリエイト」をクリック。

  ↓

ページの一番下「アフィリエイト登録」欄にメールアドレスを記入。

  ↓

登録したアドレスに仮登録の確認をする自動返信メールが届きます。

  ↓

メールに記載してあるURLをクリックし正式登録を完了します。

【リンクの生成】
登録が無事に完了すると、メールにて
あなた専用のIDとパスワードが届きます。

アフィリエイトページにログインします。
  ↓
ページ上部の【サイト一括リンク生成】をクリック
  ↓

●テキストリンクと書いてあるボックスの中に
<a href="http://www.infocart.jp/?e=○○○">SOHO・起業家を成功に
導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート</a>

とありますね。

この中の
http://www.infocart.jp/?e=○○○
★この部分があなた専用のリンクです。

○○○には、あなたが実際に登録したIDがあてはめられます。

インフォカートのホームページ
 

●インフォトップ(2ティア報酬)

このアフィリエイトAPSの「インフォトップ」に参加すると

今後、将来大変な収入を得ることになります。


このURLをクリックし、インフォトップのホームページへ。
 http://www.infotop.jp/two.php?pid=28233

画面右「アフィリエイター」をクリック

トップページ下の左側の赤い「新規登録(個人)」をクリック。

新規登録画面で必要事項(個人情報,金融機関)を記入
(「イーバンク銀行」があると便利 )
    http://tinyurl.com/2v9vd2

普段利用している銀行でも結構です。

●電脳卸(2ティア定番ASP)

ここをクリックし、電脳卸のホームページへ。

このページで必要事項を記入して、販売店登録をします。

  ↓

販売店登録完了メールが届きます。

 ↓

メールの文中にあるTWO-TIERプログラムのURLをクリック。

  ↓

ページ一番下にある電脳卸販売店獲得プログラムへGOをクリック。

  ↓

販売店ログインを行います。

  ↓

ページ一番下にある
電脳卸紹介プログラム「テキスト型広告」に記載されてあるURL
http://www.d-064.com/touroku/han_touroku.php?hid=○○○

★この部分があなた専用のリンクです。

○○○の部分には、あなた固有のコードが入ります。

電脳卸のホームページ

●A8ネット(大手ASP)

ここをクリックし、A8ネットのホームページへ。

2ティアではありませんが、アフィリエイトASPの最大手です。
アフィリエイトにはやはり欠かせませんので、ここも必ず登録を
しておきましょう。

このページ最下部にある「AS会員に登録する」ボタンを押す。

  ↓

規約ページで「同意する」ボタンを押す。

  ↓

登録ページの支持に従って登録をする。

登録完了と同時にA8ネットの会員獲得プログラムは自動的に
契約申込中となっているはずです。
(その後に参加プログラム一覧に入ります)

A8ネットのホームページからログインし、参加プログラム一覧から
「ファンコミュニケーションズ A8.net」の広告リンクをクリックし
メール用のリンクコードを取得してください。

A8ネットのホームページ

●良品社中(2ティア物品販売ASP)

販売代理店募集 = 起業希望者に朗報!
独立ですか?副業ですか?あなたの努力をサポートします。

良品社中のホームページ

●インフォスタイル(2ティア報酬)

登録・利用料は、もちろん無料です!

http://www.info-style.co.jp/index.php?user=1159342986

あなたのホームページ、ブログやメールにインフォプレナーの商品紹介のURLやバナーを貼るだけ!

ホームページが作れなくても専用テンプレートを無料で配布しています。

あなたのお気に入りの商品を選んで登録すれば、アフィリエイトのスタートです

レジまぐ(2ティア報酬)

http://regimag.jp/sys/tier/?tier=5998

利用登録無料!レジまぐでアフィリエイトしてみませんか?

有料商品だからこそ、お得な情報がいっぱいのレジまぐ!アフリエイト報酬が毎月継続!

■4.無料登録で2ティア以上の報酬があるサイト

無料登録で収入が確実に得られるサイトをご紹介します。

全て無料ですが報酬単価は数百円から数千円になります。
紹介者数が多くなりますと毎月数万円の収入になりますので
必ず登録してください。

●Get Money(2ティア報酬)

GetMoneyのサイトで無料会員登録をしてください。
このサイトは色々な企業の資料請求や見積りをするだけで報酬が
貰える嬉しいサイトです。

★無限の収入と2ティア報酬50%が最大の魅力!

私は毎月3万円程稼がせて貰ってますよ♪

★稼ぐポイント

1人の名前だけでなく、家族名義でも登録すると人数分の報酬を
得ることが出来る。(最大4人までOK)

狙い目はカードの申込みなどポイントの高いモノを申し込みます。
手数料などの掛からないカードを選びましょう。

家族名義での登録は、別のメールアドレスが必要になりますので、
ZENNOコムで無料のフリーアドレスを取得 してお使いください。

 

●秘密屋ポイントサービス(3ティア報酬)

こちらから秘密屋ポイントサービスのホームページへ

第2のゲットマネーとも言えるポイントサービスサイトです。
いわゆる無料で出来るお小遣い稼ぎサイトです。
正式オープンしたばかり。

ゲットマネーとは違う最大の特徴は

★登録しただけで70ポイントが貰える。
★紹介報酬 2ティア20% 3ティア20%
★500円から換金(イーバンクのみ)

登録はお名前(ニックネームOK)とメールアドレスだけでOK!
確実にポイントを貯めて現金を貰おう!!

●ホームページ登録ドットコム

ホームページ登録ドットコムのホームページ

アクセスアップサービスの大手サイトのリンクスタッフです。

普通は紹介及び販売すると報酬が貰えるのですが、このサイトでは
登録した本人にも報酬が発生する嬉しいサイトです。

★あなたがお持ちのHPかブログのトップページにリンクを貼るだけで
  1000円が貰えます。(最大3000円)
★紹介した人にも500円が貰えます。
★商品販売の2ティア報酬は50%

リンクスタッフ登録をすると紹介者に500円が入り、登録者本人に
1000円が入る。しかも無料で出来るのです。

★条件

●HPかブログのトップページにリンクスタッフリンクを貼ること。
●貼り付けたら、このページのフォームから報告をすること。
http://www.hptouroku.com/other/linkstaff/linkstaff_campaign.html

HPを持っていない人は、ライブドアなどの無料ブログサービスで
この機会に是非ブログ作りにチャレンジしましょう!
http://www.livedoor.com/

●モーションリンク

こちらからMotionLinkのページへ

無料で登録できて報酬がもらえます♪

さらに、金額は2000円です!!

これもやらない手は、無いでしょう

■5.今度はあなたが配布する番です

自動アフィリエイトを構築する上で、ここからが大事になってきます。

今あなたが読んでいるこのマニュアルを今度はあなたが配布する
側にまわってください。

★このマニュアルを完全コピーしてそのままお使いください。

InternetExplorerでしたら、
メニューバーの[表示]→[ソース]から、このページのソースコードが取得できます。

その際は必ず文中の各サイトのURLを、あなた用のURLに
書換えてお使いください。

※あなたの出来る範囲で結構ですので、なるべく多くのビジネスに
参加(登録)されることをオススメいたします。
参加ビジネスが多ければ多いほど、あなたの収入源が増えて
そのぶん安定高収入が得られます!

★★★★★★ 【重要】!!! ★★★★★★

●あなたが参加しないビジネスの「ビジネスの名称」「URL」
「紹介文」は、必ずそのまま残した状態で配布して下さい。

このマニュアルに載っている各ビジネスは、このマニュアルを
無料配布している人たちが生活を賭けて真剣に取り組んでいる
ものばかりです。

途中で削除されてしまいましたら、配布している意味が
全く無くなってしまいます。

ですので、絶対に削除しないようにして下さい。

以上を、このマニュアル使用(配布)の
【唯一のルール】とさせていただきます。

強制的で誠に申し訳ございませんが、
ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

■6.最後に

このノウハウをソックリそのままお使いください。

必ず結果はついてきます!


このノウハウは、稼ぎながらダウンを作ることが出来ます。

必ず無料で提供してください・・・これが成功の秘訣です!!


このノウハウこそがアフィリエイトで稼ぎ続ける仕組みなのです。

しかも、最短に! 自動的に! です。

1〜2ヵ月後に、あなたのダウンが何百人・何千人になっているのか?

そう考えるだけでワクワクしてきませんか?


あなたは今、無料で権利収入をゲットする方法を手に入れました。

あとひとつ超えなければいけない壁があるとすれば 実際にやってみる!

ただそれだけです(笑) 私に出来たのですから、あなたにも出来ます!(キッパリ)


ビジネスで成功するためには、発想と実行力が必要不可欠です。

実行力があれば、少しくらい出遅れたとしても先行者を越える ことは充分可能です。

数ヵ月後には、大きなダウングループが間違いなく出来ています。

そこから上がってくる売上げや収入は確実に大きなモノになります。

数ヵ月後の「成功している自分」を想像しながら楽しくビジネスに 取組んでください。


誰もが物事に対するリスクは、最小限に抑えたいと思っています。

リスクが無いなら、それに越したことをありません。

でも実際にはリスクなく稼げる方法は、数多くは存在しないのです。

その点、この2ティアアフィリエイトはリスクが殆どありません。

最低限の広告費用で、最大限の結果を出す!

その後は完全自動、まさにほったらかしです!!

あなたが本気で稼ぎたいと思っているなら今すぐ始めてください。


このノウハウを読んで頂いている皆さんには、2ティアの素晴らしさ を味わって欲しいのです。

そして稼ぐ悦びを実感してください。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

あなたのビジネスの成功を心より願っております。

inserted by FC2 system